おいしそ~~♪

職場の奥さんからいただきました









さてさて、予告第二段 ♪

私の職場の奥さんからおいしいものをいただきました

うふ 

眺めているだけでうっと~~り (笑











透明ケースに反射して画像がうまく撮れずごめんなさい









本当においしそう ♪

スポンジにリボンを巻いて

いろいろなパーツで飾っていくそうなのですが

やはり美的センスが必要ですよねーこういうのって。

難しそう。。。。。 (汗

ちゃんとケースに入れてくれてありがとうございました ♪

大事に大事に飾ってあります ♪

ブログに載せてもいいですか??と了解を取るととっても照れていた奥さんです ♪









ho-ちゃんに食べられないようにしなくっちゃ (笑

女の子って小さくってもかわいいものや甘いものが大好きですから!!

要注意!!(笑



 









職場の奥さんはとっても素敵な方で華道の師範でもあるんです

多趣味で何でも器用にこなし憧れてしまいます

お忙しいのにお稽古事にも通っているらしく

本当に尊敬しちゃいます 

一方、バイクに乗ったり・・・・・とかっこいい一面も ♪

こんな風にお仕事もバリバリして、自分の時間を上手に作り趣味に当てる

かっこよくって素敵な女性に私もなりたいと思います







いろいろとおいしいお店やお菓子を教えていただくので

私はいつもおなかがグ~グ~(笑

ついつい、話に夢中になってしまい

お仕事の手を止めさせてしまって申し訳なく思っています (汗







おうどんのおいしいお店も教えていただいたので

パパを誘って近々行ってみたいと思ってます ♪

















スポンサーサイト

COMMENT 0