我が家のパン屋さん ♪

chi-ちゃんパン









今朝お友達からの1通のメール

このブログでも何度も登場しているchi-ちゃん (笑

彼女はいつの間にか・・・・(笑 パンの先生に ♪

確かHB、同じ時期に買ったはずなのになぁ~~ (汗

今では自宅でお教室を開くほどの腕前に

そういえばちょうど一年前、あたしお教室で初めての生徒さんとして受講しました ♪

そのときの記事は こちら → 









一周年おめでとう ♪

今では中々予約の取れないお教室となり

順調で何よりです♪

中々お教室に行けなくってごめんね (涙

でもいつも応援していますよっ







さて話は戻って。。。。。

先週chi-ちゃんのかわいい娘ちゃん2人のピアノの発表会へ行ってきたのですが

ho-ちゃんと相談して花束を持参して ♪

花束といっても小さくって本当に気持ちばかりのものになってしまったのですが

そのお礼に。。。。とパンを届けてくれるとのこと

そんなつもりじゃなかったのに・・・・・

気を使わせてしまったわ~~(汗









我が家にお嫁に来た子達はこちら

コーヒーシートを使用したマーブルブレッドとバケット

かっこい~~!!

















さすがの腕前 ♪

うっとりです

パン屋さんで並んでいてもおかしくないよ

その辺のパン屋さんより断然おいしい!!

















惚れぼれしながらカメラを向け

いい香りをかいでるだけで幸せな気分に ♪



ありがとう & ご馳走様でした

我が家のパン屋さんはchi-ちゃんに決まりです ♪

chi-ちゃんパンのファンの皆様になんだかもうしわけないょ~~ (汗







chi-ちゃんブログはこちらから →  









スポンサーサイト

COMMENT 0