本日運動会




一日延期になって今日運動会
運動会日和です ♪
今はちょうどお昼でpapaといったん家に戻り
まったり中




午前中の競技は無事に終了
so-の紅白リレーは第一走者
2位でバトンを渡し結果1位
徒競走は1位でゴール☆
ho-ちゃん徒競争はドンケツで4位
でもあきらめず最後まで良く頑張りました
表現ではとってもいい笑顔で踊っていたよ ♪
こっちの方が活き活きしてるね~~



午後からはそれぞれの綱引きと
so-の組体操
体格の大きいso-はどれもこれも土台役
毎日体操着を真っ黒にして帰ってくるので
練習がんばっているなぁ~~と思っていました
もうすぐ本番
上に登る子のためにしっかり頑張って!!
私たちもそろそろ学校へ戻ります ♪



また夜にでもお弁当のUPしますね


                       mama
スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2010, 09. 27 [Mon] 06:30

おはっよ~~
昨日はホントお久しぶりにお話できてうれしかったわ~~
お疲れ様でした

今日は雨降りだねー
so-のお友達が来てバタバタな一日になりそうよ

火曜の受け取りOKです!!
夕方ぐらいかな?
こどもたちが帰ってきて4時半ごろ
お伺いしてよろしいかしら??
楽しみにしています ♪

10月の予定も決めなくっちゃねー

Edit | Reply | 

chi-  2010, 09. 26 [Sun] 18:03

やった~一番乗り☆
きょうはおつかれさまでした~
ひさびさに会えてうれしかったです
ところで・・・あさっての火曜はv-366受け取りいかがでしょう??
あさってはのんびりと焼けそうなのでv-344
10月の予定もv-273たのしみにしています♪

Edit | Reply |