スポンサーサイト


画像の取り込み



昨夜はpapaがPCをしていたので

私は今日のお弁当の仕込み

PCがあいたらお弁当記事を・・・・と思っていたら

気づけば疲れて寝てました (笑

なので今朝papaを送り出し6時半からPCに向かいましたが

画像がうまくUPできず悪戦苦闘

今日はso-のお友達が遊びに来るので

お掃除したりho-とお出かけする予定もあるので

もうそろそろ家事をしなくっちゃ 

夜もう一度挑戦してみます




毎日気温の差が激しく

papaも少々風邪気味

今日のお弁当はサンドイッチとあったかいスープも入れました

といっても即席のコーンポタージュですが・・・・(笑

皆様もご自愛のほど。。。。♪





mama




スポンサーサイト

COMMENT - 4

mama  2010, 10. 07 [Thu] 16:31

ケロケロさん

こんにちわ
びっくりです!!
でもうれしかったです ♪
改めてこれからもよろしくね 

Edit | Reply | 

ケロケロ  2010, 09. 29 [Wed] 23:16

お疲れ様です!お互い心機一転ですね(笑)
また宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 

mama  2010, 09. 27 [Mon] 17:27

ぴかくんさん

早速のご訪問ありがとうございます ♪
おいしいものが沢山の秋到来ですね
お弁当作りますます張り切っちゃいましょうね~~
これからも末永くよろしくです

Edit | Reply | 

ぴか  2010, 09. 27 [Mon] 09:24

やっほー。待ってましたー
復活おめでとうございますー♪
日々いそがしいなか、PCタイム貴重だよねー
おいしい秋がはじまったねー。♪

また楽しみに遊びにきまーす♪

Edit | Reply | 

