おはようございます





昨日の夕方

ついに我が家もブラウン管とさようなら

新しいTVがやってきました

こどもたちは大喜び ♪

7月頃から故障している冷蔵庫よりも先にTVが届くなんて

少々納得のいかないmamaですが・・・・・

ちなみに今は修理に出していてその間メーカーからの代理冷蔵庫使用

結局治らず・・・・・との事で購入

先日やっと届いた冷蔵庫は家の間取りのせいで寸法合わず

搬入不可との事で返品(涙

お仕事を抜け出して立ち会ったmamaは怒り狂ってました(笑

あんだけメジャーもって採寸してたpapaに

入らないってどういうこと??(笑

今週やっと再購入した物が届く・・・・はず(汗

TVより待ち遠しい ♪

普通冷蔵庫が壊れたらすぐ購入しますよね~~

さすがにもう待てません(涙

大きなものでも小さなものでも時間をかけて

ブランドや機能・価格とこまごまとしたところまで

納得がいかないとpapaは買ってくれません

私は一切口を出しません、出すとさらに悩んでしまって

納期が遅れるだけですから・・・・(笑

私は見れればいい(TV)冷えればいい(冷蔵庫)走ればいい(車)

の考えなのでさすがに冷蔵庫の3ヶ月待ちはそろそろ限界

実家の母にもまだ買ってないの??と呆れられました(笑








昨日は大きなダンボールのTVを囲んで

オレンジジュースで乾杯してたso-&ho-(笑

papaの帰りを首を長くして待っていました

いつもお友達をおうちに呼ぶとき

階段のアパート暮らし、古くて狭くてしかもブラウン管のTVに恥ずかしいよ・・・と

ぶつくさ文句タラタラでしたから少しは一般家庭と並んだかしら?(笑

家自体に問題ありか・・・・・(汗

いつか大きいお家に引越しすることを夢見て・・・・♪

papa&mamaは頑張って働かなくっちゃね








3連休は愛車が故障中のため

どこにもいけない我が家

今朝DVDでも借りて来るか~~とpapaさん

狭い家にアンバランスの馬鹿でかいTVで

家族仲良く映画鑑賞といきますかぁ~~(笑

















スポンサーサイト

COMMENT 0