冷蔵庫も届き、愛車も直り・・・・





三連休しょっぱなから雨振り
愛車の修理も出来ず
最近近所に出来たつけ麺やさんに出かけたぐらいで
so-&papaは借りてきたDVDで映画鑑賞・・・・・・・
っと昨日は一日のんびりと過ごすしかなかった中川家




今朝は早くから活動開始
so-は朝一で図書館へ
ho-はやっと自分の順番が回ってきてDVD鑑賞
papaは愛車の修理
そして・・・・mamaは掃除!!
なんてったって待ちに待った冷蔵庫が届くのよ~~♪
ずーっと楽しみにしていたんだもん♪
気合を入れてお掃除に励みました!



お昼過ぎに到着した大きな冷蔵庫に
ニヤニヤし放題のあたし・・・・(笑
それを見て満足気のpapaさん
お次は家だよね~~と夢と希望を膨らませる夫婦(笑



夕方には車の修理も無事に済み
これでやっと快適な日々が過ごせそうです♪
今回の車の故障とは。。。。。
ウィンドウレギュレーターの交換
ウィンドウをあげようとした時
ガキガキ、ガラガラ・・・とおかしな音を立て
突然開閉不可状態に(涙
以前からこの車種は壊れやすいとpapaから聞いていたので
慎重にしていたはずですが
まさかこんなに簡単に壊れてしまうなんて。。。。(涙
何でも直せるpapaだけど・・・・今回ばかりはダメかな??
なんて正直思ってしまいました
だけどpapaに出来ないことはない??
さすがです!!
やっぱり今回も見事に直してくれたpapaなのでありました
あ~~よかった(笑
部品、工具を入れても1万円をきる修理費
ディーラーに持っていったら3倍、4倍はするらしいので
元整備士さんと結婚してよかったわ ❤






スポンサーサイト

COMMENT 0