スポンサーサイト


なんで?どうして??




何度やっても画像が取り込めない。。。。(涙
なんでだぁ??
がっくりして今日もふつーの日記だよぉ~




今週はしょっぱなから寝坊・・・・
papaに朝ごはんも用意できなかった 
反省してます (涙
今日は目覚ましなしでぎりぎりの起床
全くもってダメな嫁です
慌しくお弁当を作りいってらっしゃ~~い!!(笑
本日のお弁当は画像載せれなくって良かったかも・・・・
メイン・副菜・・・そして彩り・・・・
ひっちゃかめっちゃかです
ごめんなさい
画像を載せれないとなるとやる気が違うな~~(汗





子供たちを起こしてバタバタと送り出し
トイレ掃除や洗濯物をやっつけ
お掃除の続きはお仕事から帰ってきてから・・・・と
掃除機も出しっぱなしで私も出勤
朝はそう思っても、決心しても
夕方まで掃除機出しっぱなし・・・・(涙
気づけば掃除もせずに夜
こんな日がもう3日も。。。。。
いかんいかん(自分への怒
明日こそは!!
絶対お掃除を完璧にしてから出勤しよう!!
っと、出しっぱなしの掃除機を見つめながら思うのでありました




そうそう、昨日
5年生の家庭科のボランティアで
ミシンの授業のお手伝いに行ってきました
実は2回目
息子氏のたっての希望です♪
めずらし~~
理由を聞くと
「 得意分野でしょ! 」 と一言
得意かどうかはさておき息子氏の願いは叶えたい!(笑
お友達に「so-ちゃんのお母さん来たよ~~」と言われ
照れていましたがなんだか嬉しそうにしていました
・・・・・・もつかの間
息子氏の不器用ぶりにかぁちゃんイライラ(笑
「 足のペダル踏む! 手で布!! 足!! 手!! 」
と自分の息子の番になると声も大きくなり目もつりあがり。。。。(恥
周りの子供たちが
「 so-ちゃんのお母さんおもしろ~~い!! 」
とケタケタ笑い出しあっという間に大爆笑
他の子達はスムーズにミシンを使っているのに
息子氏、母がいる為緊張してるのかぁ??
いや、他のお母さんだったらもっと緊張するだろっ!!(笑
それにしてもこの不器用加減は半端じゃないな!?
誰に似たのかしらね~~





でもね、でもでも、やっぱり不器用でもかわいいのです!!
親バカ全開、ばんざ~い!!




スポンサーサイト

COMMENT - 0

