papa弁&家弁




やっと画像がUPできましたが
あまり納得いかず。。。。
でもまぁ、一歩前進



本日のpapa弁と奥に写っているのがmamaの家弁です





P1080798_convert_20101014063436[1]+(3)_convert_20101014063811[1]_convert_20101014154931[1]



【 メニュー 】

 ・ 2色ご飯  めんたいこ
 ・ こんにゃく金平
 ・ フランクフルト
 ・ かまぼこ
 ・ しその葉
 ・ ハッシュポテト 



2色ご飯のため今日はおかずをいつもより少なくしました
パートから帰ってきて家弁を食べたら
思ったよりもおなかいっぱいになりました




少しお昼寝~~と思ったらすぐにso-&ho-が帰宅
珍しく何も予定のない放課後
3人でのんびり過ごしています
ちなみに今日の夕飯は半年に一度あるかないかのレバー登場(汗
ただいま牛乳で下準備中
見るのも触るのも食べるのも苦手ですが
から揚げにする予定です!
ついでに明日のお弁当の下準備も ♪



う~~んそれにしても
もう少し画像きれいに載せれないかしらね~
明日もがんばろっと!









COMMENT 0