おにぎり ♪



お早うございます ♪

せっかく画像のUPが出来るようになったのに

今朝はpapaからおにぎりのリクエストでした

おにぎりだとギリギリまで寝てられるのでラッキ~~♪





せっかくなので昨夜のレバー

ベランダのバジルがわっさわっさと大きくなり

花まで咲き出しました

久しぶりに使ってみようとレバーのから揚げに入れてみました

たっぷり牛乳に浸して下処理をしたし

バジルのおかげでにおいも気にならずおいしく出来上がり満足




繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)31_convert_20101015070659[1]






だけど家族の反応・・・・・うすっ(涙

mama一人でもりもり食べてました

そんなもんよねー




さて、今日の夕飯は何にしようかしら?

朝から新しい冷蔵庫を磨きながら考えてます(笑

そうそう、この新入り君もpapaさんが丁寧にワックスをかけてくれたので

ツルツル、ピカピカです♪

我が家では新入り物には必ず使用前にワックスをかけるのが恒例です

お掃除も楽だし、傷もつきにくいし

さらにピッカピカになりますよ!!(笑

始めはpapaの行動にえっ??って思っていたけれど

使っていくうちにワックス効果サイコ~~!!って思うようになりました

皆さんも是非お勧めします・・・ワックス



スポンサーサイト

COMMENT 0