少しずつ手直しブログ



こんばんは ♪

昨夜からpapaさんダウン

早々に帰宅して体温を測ると37度台

急遽papa用にあったかい鍋焼きを作り

ガッツリ食べ、ガッツリ汗をかいて早々に就寝してしまいました

私はso-のお稽古事のお迎えに合わせて

ポカリや口当たりの良いゼリーを買って帰りました

普段はあまりこういった子供が食べるような甘いのもは食べないので

フルーツのたっぷり入ったゼリーをおいしそうにぺろりと平らげる姿は

なんだかちょっとおかしかった(笑




papaも早く寝たことだし・・・・

と久しぶりにPCを独り占め

普段から取り組まなきゃ!!と思っていた

ブログのテンプレートを充実させるため

HTMLやスタイルシートをいじっていました

画像を何度も加工しなおし取り込んだり

文字やら配色やら。。。。と気づけば3時 (汗

最後は倒れこむようにお布団に入りました




そして今朝は7時起き

so-&ho-の将棋教室

papaさん体調不慮のため私が送らなくっちゃ!!

と気合を入れ9時前には出発

今日は早く寝よ~と思っていたのにすでにこんな時間

ほとんど目が開いてません

しかしまだまだやることが・・・・・・



so-が最近読んだ本の感想を書き母が受け取る

母もまた息子と同じ本を読み感想を買いて提出する『親子読書郵便』と言う

学校からの宿題を課せられ

息子よぉ~~、こりゃぁ~分厚すぎや~しないかい??

全345ページですって(汗 しかも月曜日までって、あ~たぁ~!!

昨日から読んでますがまだ4分の1程度

今日の夜も寝れそうにありません・・・・(涙

しかしなかなか面白い本でちょっと先が楽しみ ♪

それだけが救いです!!




 追伸 :  まだまだこれから手直しが必要で
       少しずつ変更していこうと思います
       その間、読みづらいブログとは思いますが
       末永くお付き合いくださいませ 




スポンサーサイト

COMMENT 0