大丈夫?

papaさん、まだ体調は回復していないようです。。。。

せっかくのお休みもどこも行けず

少々退屈気味のこども達

2人でどっか公園でも行ってきたらいいのに

近くの小さい公園はつまんない!ってブ~~ブ~~言いながら

お家でバタバタしています

母はそんなことはお構いなし

papaが寝てようと子供たちが騒いでいようと

お掃除やらお布団干しやら夕飯作りに

久しぶりに自分のペースでやらせてもらっています(笑




最近は遠出してないなぁ~~

どっか温泉でのんびりしたいわ

家族で?夫婦で?いやいやお一人様で。。。。(笑

台所に立たない日を過ごしてみたい

夢のまた夢ですね~




早々、先週行った近所のつけ麺やさん
お店に着くと2・3組並んでいましたが
それほど待つことなく席へ案内されました
特盛はつけ汁がお代わりできるのでお得です♪


         繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)33_convert_20101017161525[1]


魚介系の強いつけ汁でした
見た目より粘度は無いけれど
極太の麺に思いのほか良く絡んでいました
チャーシューがゴロゴロと入っていてso-がうれしそ~!
最後はスープ割で最後の最後まで味わっていたpapaです






スポンサーサイト

COMMENT 0