おにぎりでごめん・・・(涙


お早うございます

さて、今日も起きたら寝坊・・・・

全くやる気の無い主婦でごめんなさい

原因はわかってるんです

so-に課せられた345ページもの本を読んで感想文

昨夜頑張って読み終え先程感想を書いて無事持たせました(汗

先に起きていたpapaさんは

「いいよ、いいよ」とやさしく言ってくれましたが

いいわけないよねー(涙

週始からこれだと落ちます(汗

っで、今日も急いでおにぎりでした・・・・(涙




画像は溜めておいたお弁当画像です

この日はしゃけ弁


        繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・9_convert_20101018075001[1]



【メニュー】

・ のり巻き卵
・ ベビーコーンのベーコン巻き
・ かまぼこ
・ しょうが焼き
・ 鮭 + 青海苔



ふ~~ちゃんと下ごしらえしたおかずたちが

寂しそうに冷蔵庫に残っているよ。。。。

今日のお昼にいただきます(涙

気を取り直してお洗濯干したら私も行ってきま~す!!




  
スポンサーサイト

COMMENT 0