本日はpapa弁のみ


お早うございます

今日もあまりぱっとしないお天気ですね

寒い寒いとso-が朝から丸くなってます

そんな本日mamaはお仕事がお休みDAY

久しぶりにお友達のお家へお呼ばれしています ♪

初めてお邪魔するのですが

いつも話に花が咲きランチをしていても慌しく過ぎてしまうので

今日友達宅ではゆっく~りお話出来そうです

たのしみ~~ ♪





さて、昨夜は午前様のpapaさん

何時に帰ってきたのかしら??

今朝聞いたらタクシーで帰ってきたそうな。。。。

どこからタクシーに乗ったの??

ずいぶん懐が寒くなったのでは?

今日はなかなか起こすの大変でしたよー

昨日のお弁当も出していなかったし!!(怒

これは怠慢ですね~~(笑

もう歳ですのであまり飲まないように気をつけてください

でもこんなに酔って帰ってきたのは何年ぶり?

何かいやなことでもあったのかしら?とちょっと心配してみたり。。。。




本日のお弁当です

もみじの型抜き

とっても久しぶりに型抜きしたなぁ~~



繧ッ繧、繧ク繝翫・繝・_convert_20101020065734[1]


【メニュー】

・ ご飯
・ だし巻き卵
・ から揚げ
・ 枝豆
・ レタスとハム
・ チーズ


う~~やっぱり画像が悪すぎる

今日は特に。。。。

まだ5時台だったのでお部屋の中も暗かったせいかな?

修整機能でだいぶ明るくしたんだけど・・・・(涙

明日は一眼レフで挑戦してみようかなっ?

朝からそんな余裕あるかしら(笑

もうちょっと素敵に写したいものです

カメラのことちょっと勉強してみよっと

・・・・時間があればね~~(笑



スポンサーサイト

COMMENT 0