本日のpapa弁とmamaの家弁



おはようございます

今日はなんとかギリギリでお布団から出れました

珍しくpapaも起きてきたので

急がなくっちゃ!!とあせってしまいました(汗

早速ですが本日のお弁当




繧ッ繧、繧ク繝翫・繝・_convert_20101022064938[1]


【メニュー】

・ 明太子と青さのご飯
・ 卵焼き(ほうれん草とかにかま)
・ ウインナー
・ トマト
・ ブロッコリーと海老のチーズ焼き
・ チーズ


今日もこれもっていってらっしゃ~~い




最近なんだか眠くってしょうがない

季節のせいかしら?

いくら寝ても寝たりないなぁ~

朝ごはんもお弁当も考えず一日ゆっくり寝てみたいもんです

休日もなんだかバタバタで・・・・・

だからと言ってお掃除や家事が完璧かと言われると

そうでもないんですよねー

秋物の衣替えも中途半端で・・・・(涙

やることいっぱいだけどなにから片付ければいいのやら・・・・

とりあえず今日もがんばろっと!

明日からお休みだー♪









COMMENT 0