とんかつ弁当




おはようございます

中川家の週末はpapaが土曜の夜に用事があり

子供たちは映画

私は掃除・・・・とバラバラで

なんとな~くの2日間でした(笑

お掃除と言っても大掃除!!

気になっていたこども部屋の押入れの中を

きれいにしました

いつもみんなそこに物を押し込み扉を閉めて

片付け終了・・・・特にpapaがひどい!!扉さえも閉めやしない(怒

気づくと物がたまって押入れの中はぐっちゃぐちゃ(激怒

朝から夕方まで格闘していました

ゴミ袋3つ分も余計なものがベランダに出されました

フッ~~きもちいぃ~~♪

やっぱりすっきりしているほうが気持ちいいです♪




さて今日のpapa弁と家弁

ちなみにいつも前がpapa弁

後ろにちょこっと写っているのがmamaの家弁です

家弁はちょっとスカスカです(汗

気持ちだけでもダイエット!!(笑



【メニュー】

・ ふりかけご飯
・ とんかつ
・ ハム(かにかま・チーズ)
・ 枝豆
・ ミニトマト



繧ッ繧、繧ク繝翫・繝・_convert_20101025063555[1]



今日もこれもって行ってらっしゃ~~い!!

お天気イマイチだけど

今週も頑張りましょうね!!

スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2010, 10. 26 [Tue] 08:08

みーさん

コメントありがとうございます
こんなつたないブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね

Edit | Reply | 

みー  2010, 10. 25 [Mon] 17:27

いつも楽しく見させてもらってます

Edit | Reply |