ジャガイモとかっこいいおにいさんと10分弁当

こんにちわっ ♪

今日もお天気イマイチですね~(涙

お部屋の中が暗いと子供たちも元気が無いようです

やっと涼しくなったと思ったら雨降りで

なかなかお外で遊べずかわいそうだなぁ~~



さて、昨日職場で北海道産のジャガイモを頂きました

しかも、た~くさん

いつもありがとうございます

とってもきれいなジャガイモで皮をむく真っ白




繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)34_convert_20101025192556[1]




北海道は真狩村のじゃがいもです!

早速昨日はふかしていただきました

もちろん!!おいしかったですよ~~

まだまだあるのでしばらくポテト料理 ♪

道産子にはうれしい限りです

ご馳走様でした





さて、タイトルのかっこいいおにいさん ♪

我が家のho-が絶賛!!

昨日の夕方、so-のお稽古事の送り帰り

赤信号で止まっていたら

前にバイクにまたがって長い足をすら~~っとのばし

ミラーをいじっていた若そうなお兄さん

ブーツやグローブが真っ赤でかばんもおしゃれに赤を肩がけし

新庄さんを思い出させる容姿

ho-ちゃん釘付けです(笑

ちょうど私は右折、バイクは直進でほんの数秒並んだのですが

一生懸命、メットから除く瞳をこちらに気づかせようと

手を振りましたが残念、、、、、

気づかずバイクは颯爽と行ってしまいました(涙

ho-ちゃんしばらく「イケメンってああいう人のことをいうんだねー」

「本物のイケメンみたわ~~」とうっとりしていました

ウフフフ・・・ ♪

「mama、あのお兄さんしってる~~!!」(笑

「えっ。ええええ~~~??」 と驚くho-

「お話したこともあるよ~~」と言うと

「うっそ~~~~いいな、いいな~~」 

羨ましくってしかたが無い様子

女の子ですよねーイケメンに恋??(笑

実はそのかっこいいお兄さん

私の職場の息子さんでした

確かにかっこいいんです!!

ho-ちゃんのイケメン判定は正しい!!(笑




さて、今日のお弁当

papaに起こされてお布団から出ると

いつもより30分も遅い(涙

慌てておにぎり弁当です

ちょっと足りないかも・・・・



繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)35_convert_20101026071756[1]


【メニュー】

・ 雑穀おにぎり
・ たくあん
・ ポークピッツ
・ コロッケ(冷食)


papa~~ごめんょー

明日は頑張るぜぃ!

今日もこれもっていってらっしゃ~~い!!


スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2010, 10. 27 [Wed] 23:45

こんばんは ♪
コメント本当にありがとうございます
めっちゃうれしいです!!

そんなーーー
センス・・・・なしですよ~~
こんなお弁当で恥ずかしいなぁ~~と
いつも思いながらUPしています
でもこうして見に来てくれる方がいて
がんばろって思います

また遊びに来てくださいね ♪
コメント大歓迎です!!

Edit | Reply | 

みー  2010, 10. 26 [Tue] 23:22

いつもとっても美味しそうなので感心して見てます
そのセンスが羨ましいです

Edit | Reply |