私のお弁当グッズ

こんばんは♪

昨日は30分の寝坊

今日は1時間の寝坊のmamaです 

もう笑えません・・・・(涙

今日はpapaも一緒に寝坊・・・・

so-もpapaの「やばい!!」の声に飛び起きてました

もちろんお弁当も作れず

顔も洗わずパジャマの上にジャンバーを着て靴を履き

車の鍵を握り締め駐車場へダッシュ

朝ごはんも食べずに用意をして降りてきたpapaを駅まで送って6時半

帰ってho-を起こさなくっちゃ(汗

とバックミラーを見ると髪はボサボサ

目を背けたくなるぐらいのすっぴん・・・・ひどっ!!(恥

こんな日もあります、って最近こんなんばっかりだ

今日は絶対早く寝よーーー

・・・・と思っても息子氏勉強してるし寝づらいよなぁ~~

papaはお土産にドーナツいる??と電話をくれ

そろそろドーナツが届く♪(笑

寝棒女にやさしくせんといて~~




気を取り直して

私がいつも使っているお弁当グッズをチラリとご紹介

こんな風に収納してます!



繧ッ繧、繧ク繝翫・繝・_convert_20101027214851[1]


左上から 
型抜き・おにぎりカップ
おかずカップ(プラ)・ソースカップ
おかずカップ(紙)
ピック(ハート6色)・バラン・ピンセット・はさみ・パンチ
おしょうゆ入れ・色々なピック


これを作業台にボンとだしお弁当を作っています

こうしてまとめておくと便利

昔は大きなかごにぼんぼんつめていたら

探すのに大変で・・・・平たくしてみました


繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・10_convert_20101027215039[1]


以前TVの取材に来てくれた方がこれを見て

すごく褒めてくれました

透明ケースはひとつひとつフタ付なので衛生的にも◎です

そんなこんなで明日こそはがんばります!



スポンサーサイト

COMMENT 0