今日のpapa弁と家弁



おはようございます ♪

本日はちゃんと起きお弁当も間に合いました

いや~~しかし寒い!!

お布団から出るのもつらいです

気づけばもうすぐ11月ですもんねー



早速今日のお弁当です


繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)36_convert_20101028063107[1]


【メニュー】

・ 卵焼き(小海老)
・ ちくわとシソのたくあん巻き
・ えのきの豚巻き
・ ミニトマト
・ シソ入りメンチカツ
・ しゃけと青さのご飯


さて、今日もこれもっていってらっしゃ~~い!!

風邪ひくなよ~~(笑



昨日は久しぶりのお友達と会い

子育て談義で盛り上がりました

先輩ママさんなのでとっても勉強になります♪

自分自身色々と学ぶことが多く

子供にあれしなさい、これしなさい・・・・と言う前に

もう少し自分を見直そうと思いました

まずは朝一でやるべきお弁当作り ♪

とりあえず。。。。今日は頑張れたかな!!(笑

ho-はただいま今日の授業でする図工の案を考え中

so-は熟睡中・・・・

それぞれの朝が始まりました

私も今日はお仕事です

今日も一日充実して過ごせますように!!




スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2010, 11. 01 [Mon] 07:29

おはよう ♪
土曜日はお疲れ様でした
chi-ちゃん見かけたよ
papaさんと仲良くお話していたので声かけなかった(笑
今日もお天気悪いねー
お部屋が真っ暗で中々起きれないよ
私はお昼までお仕事なの、、、、、

そうそう、とっても素敵なお店を見つけたので
又ぜひランチ行きましょ!!
今年はもう無理かな??(涙
 

Edit | Reply | 

ck  2010, 10. 28 [Thu] 15:28

ほんと・・・最近朝なかなか早起きできないよ~
少し前まで5時か5時半に起きられていたのに最近は6時ぎりぎりです
mikaちゃんはさらにおべんとつくってるんだから・・・エライわ

Edit | Reply |