まだまだかわいいなぁ~~



こんばんわ♪

昨日は冷え込んでいましたねー

子供たちも寒そうに帰宅しました

我が家は初で灯油ストーブをつけちゃいました

北国生まれには灯油ストーブ欠かせません(笑

夕方お風呂の時間までちょっとつけてお部屋を暖めました

そしたらいつも通り寝転がって読書タイムに入ったso-

電気つけないと暗いよ~~と台所から声をかけても

無反応・・・・

しばらくしても一向に電気はつかず

??と思い覗きに行くと

スースーと寝息を立て気持ちよさそうに寝ちゃってました

かわい~~とすぐにパチパチと写真を撮り親バカ全開(恥

日ごろの疲れが溜まっているのかな??

寝不足気味だもんね~~

毎日夜遅くまで机に向かい学校の宿題やらお稽古事の課題やら・・・・

そのまま少し寝かせておいてあげました

読んでいた本に一本指を挟み栞代わりにしているのが

なんともかわいらしい❤




繧ッ繧、繧ク繝翫・繝・_convert_20101028184109[1]



さて、本日のパパ弁&家弁・・・・ない(涙

実は今日   なんと!!

1時間半の寝坊(汗

もう笑えません。。。。。(涙

わたくし、こうなるともう寝るのが恐ろしい

今朝は起きると7時10分

うそかと思った(笑

papa~~!!と隣を見ると、いっ、いない?!

一人で起きて出勤した様子

台所にお茶碗とお箸がおいてありました

何を食べていったのかしら??

so-&ho-を慌てて起こし

パンを袋ごとボンと渡し

ヨーグルトをボン!!

あきれちゃうでしょ~~??

帰宅したpapaに謝り、「でもどうして起こしてくれなかったの??」と聞くと

「掛け布団をかけず2枚重ねの敷布団と敷布団の中に

さむそーに入っていたからお布団かけてあげたんだよー

きっと季節の変わり目で眠いんだよ~~熟睡できているんだよ~~」ですって

優しい❤。。。。。優しい❤。。。。。けれど・・・・・・・

起こしてください、どうせなら・・・・(笑

もうね~~

明日はちゃんと起きれるかしら??

寝坊しないかな??なんて考えていると緊張して

寝れないんです

ううーーーーー(涙

明日は参観日

6時には起きなくっちゃ

どうせなら、、、、台風でお休みになればいいのに。。。。。

な~~んて子供みたいなこと考えてます(笑






スポンサーサイト

COMMENT 0