俵弁当 ♪




おはようございます

今日は完璧!!

昨晩も夜更かししてしまったけれどちゃんと起きれたよー(笑

しばらくは夜更かし続きそうですが・・・・

詳細は後日 ♪



さて本日のpapa弁と家弁

最近家弁はスカスカです。。。。

今年最後のダイエットと力が入ってます(笑

ってか、年中ずーっとダイエットですが

なかなか成果が出ません

やっぱ、運動しなくっちゃなぁ~~



繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)38_convert_20101104064435[1]


【メニュー】

・ 俵のおにぎり (シソ・青海苔・しばわかめ)
・ 卵焼き
・ 海老のケチャップ炒め(さやえんどう)
・ ウインナー
・ 明太子コロッケ(冷食)



今日もこれもって行ってらっしゃ~い!!




なんだか週の中日が休日だと曜日感覚がおかしなことになってて

朝からゴミだし行こうとしたり

給食のメニューチェックを見間違えたり・・・

ボケボケです(笑




昨日はso-&ho-共に全国統一模試を受けてきました

so-はなんと4度目

毎年、毎年よく受けてるなぁ~~

帰ってきたらすぐに採点、見直し

5年で過去(2~4年)の得点を上回る最高得点が出たそうで

嬉しそうにしていました

一方ho-は・・・・??と言いますと

帰ってきてやっぱり机に向かっていました エライ!!

赤ペンもって2・3問まる付けしたらおしまい(笑

やっぱいいや!!

答案帰ってきたら解ることだし!!ですって(涙

チラッと覗くと×が続いてました(汗

兄妹のこのびっくりするほどの違い・・・・

ho-さん、、、、、大丈夫なのかい??

母は心配です(汗










スポンサーサイト

COMMENT 0