お豆ご飯 ♪




おはようございます

すっきり?でも無いけれど朝5時20分に目覚めました

昨夜はお布団で本を読んでいたのに

本を持ったまま寝てしまったようです

ho-ちゃんにお話しようよ~~と言われたのですが

ほとんど覚えてません(笑





本日のpapa弁&家弁

最近ちょうどよい大きさのミニトマトを見つけられなくって

赤がないのでさびしいなぁ~~

他に何があるかしら??

とスーパーを見てもなかなか手ごろなものが見つからず

結局はかにかま(笑

パプリカやかにかまばかりじゃねぇ~~(汗




繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)43_convert_20101110063201[1]



【メニュー】

・ おまめごはん
・ 卵焼き(生わかめ)
・ しょうが焼き
・ イカのハーブ焼き
・ かにかまチーズ
・ しそ&お漬物


さぁ、今日もこれとゴミもっていってらっしゃ~~い!!(笑

私もお仕事!!

家弁に行ってきますをして
(いつもしてるのよっ!・・・だって待っていてくれるのはこの子だけですもの❤)

今日も頑張ります!!



スポンサーサイト

COMMENT 0