本日のpapa弁&家弁


おはようございます ♪

千羽鶴が出来上がってしまうと

なんだか手が寂しいmamaです

papaもそうなんだって!

2人で千羽鶴を折る内職しようっかと話しています

千羽鶴の内職って本当にあるんだって

誰が折ったか解らない鶴・・・・・

でも気持ちが込もっていれば、そしてたくさんの人に願ってもらえれば

早く元気になるかもしれないよね






話は変わって昨日のね~お弁当・・・・

今までで一番おいしくなかった。。。。(涙

お豆ご飯がやたらと硬くって

豆も色は悪いし口に残るし

papaさんごめんよー

家弁のおかげでこうして味のチェックができて

今後の参考になるのはいいことだ!!





さてさて、本日もお弁当たち

最近お弁当箱に飽きてきたあたし・・・・

お手ごろなかわいいお弁当箱がほしいなーー♪



繧ッ繧、繧ク繝翫・繝・_convert_20101111071909[1]



【メニュー】

・ まいたけご飯(まいたけ・エリンギ・ごぼう・にんじん)

・ たまご焼き 

・ 小松菜のゆかりおかか和え

・ ベーコンウインナー巻き



繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・11_convert_20101111072125[1]





今日もこれもっていってらっしゃ~~い!!

本日papaさん飲み会の為

夕飯を召し上がらないとのコトで

朝からまいたけご飯をたいてお弁当に❤

5時ごろからいい匂いが部屋中に漂っていました

まだ5時ごろはカーテンを開けると暗くって

もう一度お布団に入ろうかと思ってしまう(笑

でも車がたくさん走っていて

この人たちは何時起きなの??っていつも思ってしまいます

よし!私もやるか~~!!と台所に立つわけですが

最近床が冷たくって・・・・・

かわいいスリッパ買いにいこ~~っと




子供たちは本日2人ともそれぞれ校外授業があるそうで

張り切って登校しました

わたしもそろそろ用意しなくっちゃ!

行ってきま~す♪

スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2010, 11. 12 [Fri] 22:12

ぴかくんさんへ

こんばんわ
コメありがとう♪
私もいつもぴかくんさんのブログ覗いています❤
なかなかコメのこせなくってごめんなさい

折鶴の内職あるみたいよー
始めは誰が折ったか解らないのに送るのって。。。。???
と思ったのですが
人の為に出来ることってやっぱりすごいですよね!!
千羽鶴が病院に届き実家の祖母も喜んでくれているみたいです

Edit | Reply | 

ぴかくん  2010, 11. 12 [Fri] 20:57

やっほー

こんばんわーご無沙汰ー
すごくおいしそうな弁当復活ぅーすごいな
日々進化してるよー



病気しないようにねー
内職=千羽鶴あるの?、、??なんでもひとのために
できるなんて、うれしいよね、




Edit | Reply |