今日のpapa弁と家弁




おはようございます♪

今日も寒い!!

いよいよ本格的に寒くなってきた

足が冷たくって台所に立つのがつらい。。。。

早くスリッパほしい!!ほんと、早く買わなくっちゃ!!




お久しぶりのpapa登場の前回の記事

ブログが新しくなって初めてのUP

昔は俺もやる!!なんていって記事をUPしていたけれど

最近は全然登場してくれなくって・・・・(笑

この間札幌からの旧友に会い素敵なお土産を頂き

とっても喜んでいました

おいしく頂きました

ご馳走様でした ♪




さて本日のお弁当さん♪

から揚げ弁当です



繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)45_convert_20101116064943[1]


【メニュー】

・ 野沢菜しらすごはん
・ 出し巻き卵
・ から揚げ
・ ミニトマト
・ ペンネのアラビア-タ
・ ハムのりチーズ巻き



繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)46_convert_20101116065204[1]



最近たまご焼きが上手に焼けるようになり

(今頃??・・・・・笑)

出汁加減がばっちり ♪

おいしいよ~~

今日もこれもっていってらっしゃ~~い

私もそろそろ掃除機かけて用意します!!

みなさん風邪などひかないように❤




スポンサーサイト

COMMENT 0