まるでニンジンを追いかける馬のよう・・・・・・


たった今ニヤニヤして帰ってきた息子氏

chi-ちゃんパン見てよっしゃ!!って・・・・知ってたの??

「そこで会った」と母にはそっけなく一言(涙

「食べる前に宿題!!」と意地悪な母(笑

即効取り組む

はやい、はやい見事だね~~chi-ちゃんパン!!

まるでニンジンを目の前にして走るお馬さんのようです

あっという間に宿題を終わらせパンを食べたら

「行ってきま~~す!!」ですって

幸せでいいね、息子氏

続いて帰ってきたho-ちゃんが今はパンにかぶりついています

子供に大人気のchi-ちゃんパン ♪

お嫁に来て早々早くも売切れ状態です❤

ありがとう&ご馳走様でした




P1090020_convert_20101125155250[1]
はしれ~~はしれ~~!!(笑
パンを撮っていると思っている息子氏

P1090024_convert_20101125155450[1]
いつ見ても、いつ食べてもおいしいなぁ~❤

P1090028_convert_20101125155611[1]
ねー何気に僕も撮ってるんでしょ(怒
載せないでよね!!(ブログ)


ばれた・・・・・(汗



COMMENT 2

mama  2010, 11. 26 [Fri] 07:43

chi-ちゃんへ
昨日はご馳走様でした、ありがとう❤
お代つけてもらっちゃってごめんねー
so-がニコニコして帰ってきて
チョコパンを見つけてよっしゃ~~!!ってガッツポーズしてた(笑
大好きなパンで喜んでいたよ
みんなに人気なのね、あのパン ♪
今日はho-ちゃん鉄道博物館よ~~

Edit | Reply | 

chi-  2010, 11. 26 [Fri] 06:53

おはよう~
そうそう、きのうあのあとすぐso-ちゃんに会ったのよ~
『あ、今チョコのパン、ママに渡したからね~』って
喜んでもらえてうれしいです
チョコ入りだとママ食べられなくてごめんね
また今度違うのも・・・ぜひたべてください~
(うちの娘たちもあのサイズ、半分ずつでおやつに食べきっちゃいました~)

Edit | Reply |