papa弁とho-ちゃん弁



おはようござます

今日はちょっと暖かくなるようですね

ho-ちゃんが社会化見学でバスにのり鉄道博物館へいくので

お天気よくってよかった❤

朝からいつに無くご機嫌のお目覚め

この子はイベントの朝は必ず自分で起きてきます(笑

お洋服に着替えmamaのお弁当作りを眺めていたよ




papaのお弁当

今日はいらない雰囲気でしたが

勝手に作りました(笑

いい迷惑??

せっかくだから持って行ってもらいましょ~~


繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)48_convert_20101126084326[1]


ho-ちゃんからはお友達に自慢したいから

かわいいお弁当ね❤とリクエスト

久しく作っていないよ(汗 かわいいおべんとう・・・・

うっ・・・・もう3年生なのにウサギがいいと申します

久しぶりすぎてかわいく見えない・・・・(涙


繧ッ繧、繧ク繝翫・繝・_convert_20101126084708[1]


でもかわいいじゃん♪

とho-ちゃんが言ってくれたので

こんな感じで勘弁してください

今日は4時台起きです、ねむっ!!




【メニュー】

・ から揚げ
・ ミックスベジタブルのミニトマトカップ
・ アスパラベーコン
・ うずらの卵
・ 枝豆
・ お花のウインナー
・ うさぎさんと❤のおにぎり
・ チンジャオロース(papaのみ)



おかずはいつもどおり

コレ持っていってらっしゃ~~い!!

楽しんできてね~~♪






COMMENT 0