昨夜から・・・



こんにちは

昨夜からなんだか気分が優れず

頭痛がしてます

寝不足の上so-&ho-の相手で疲れ気味(涙

昼過ぎから退屈している2人を連れ出しサイクリング

隣駅まで行ってmamaのお小遣いでランチをおごってあげると

2人とも大喜び(笑

この笑顔の為に頑張れる。。。。

自分の気分や体調で子供たちに心配や我慢をさせたくないと

今日も頑張ったmamaなのでありました!!




スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2010, 11. 30 [Tue] 06:55

ぴかくんさんへ

おはようございます
わかってくれます~~??
母の元気は子供の笑顔!!ですよね

ぴかくんさんの腰・・・・長いね~~
かわいそう
でもちゃんとご家族やご両親そしてぱぱさんが
協力してくれて羨ましいです
きっとみんなの元気もぴかくんさんの笑顔!!なんですね

早くよくなりますよーーーに❤

Edit | Reply | 

ぴか  2010, 11. 29 [Mon] 13:15

やっほー

ママちゃーん、わかるわかるそのきもち

子供たちのためにがんばれるんだよねー

ほんと、母は、いつまでも
元気でいなくちゃね、

とは、いえ、、なかなか体調すぐれないときは
つらい。。。

私もぎっくりゴシから、もう2週間以上たってしまったよー
両親や、主人の協力で
今日まできていますよー。
娘も「おかー。こひ、だいじょうぶかえ?」って
いたわってくれて、、、、


朝の弁当もお疲れ様です~
あんまり無理せずきついときは
冷凍で楽してねー。笑

Edit | Reply |