お詫びと本日のお弁当




先週末より『 中川家の食卓 』にアクセスできなかった方々

認証パスワードの入力画面が表示された方々

せっかく遊びに来ていただいたのにすみませんでした

私が事態を知ったのはchi-ちゃんからのメール

うちのPCでは普通に観覧できていたので

メールを頂いてびっくりしました

なにやら認証制のブログに突然なってしまっていたようで・・・・・

設定で何かいじってしまったんでしょうか・・・・(汗

トップのso-&ho-の海岸で向き合って遊ぶ写真を大きく表示しようと

色々といじっていたのは確かなのですが・・・・

今朝には復活していたので一安心

chi-ちゃんの他にも教えてくれた方々に感謝です♪

皆様お騒がせしてすみませんでした







それでは本日のお弁当❤

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)49_convert_20101129215029[1]


今日のたまご焼き何味だった~~??

とか・・・・

たまご焼きに何入ってた~~??

と毎回のように聞くのですが

殆どあたっていたことがないpapa

当たらないと言うより

覚えてない=興味が無い!!

そんなもんですよ

たまご焼きひとつにしても

今日は出汁巻き~~とか

塩味・カレー味・小エビを入れて海鮮風・・・・と

色々考えるんですけどねー

いまひとつ反応が薄くって寂しいです

今日はミックスベジタブルで彩りきれいに!!と思ったけれど

やっぱりどんなたまご焼きだったか覚えてませんでした

答えを言うと

「あ~~そんなかんじ!!」

ですって・・・・(笑

まぁ、男の人から見たら

そんなもん一々覚えてられっか!!って話なんでしょうけれど


【メニュー】

・ 鮭
・ クリームコロッケ(冷食)
・ から揚げ
・ ミックスベジタブルの卵焼き
・ ミニトマト
・ かまぼこ



では明日もがんばろっと!!





スポンサーサイト

COMMENT 0