今日のお弁当♪



おはようございます

今日で11月もおしまいですね

本日は夕方からインフルエンザ2回目を接種

子供たちはうつ事よりもうった後の腫れを恐れています

パンパンに腫れ上がりかわいそうなの

でもインフルになるよりはいいよね

まずは毎日のうがい・手洗いちゃんと心がけてもらわないと!

私も子供たち以上に気をつけなくっちゃ

あたしのインフル確率は高いのでこの季節は怖いです




さて、本日のお弁当

今日はたまご焼きを入れませんでした(笑


繧ッ繧、繧ク繝翫・繝・_convert_20101130063348[1]


【メニュー】

・ じゃこと野沢菜のチャーハン
・ かまぼこ
・ コロッケ
・ ミックスベジタブル
・ ミニトマト

あっ!

スプーン入れるの忘れた(汗

ミニカップずーっと買って用意して

フルーツやサラダに・・・と思ったけれど

あまり出番がない・・・・・

今日は彩りもイマイチだったので使ってみました

ちょっと多めのお弁当になってしまった(汗





今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!




スポンサーサイト

COMMENT 0