まだできぬ・・・・

おなかへったよーーー

P1090117_convert_20101211200707[1]


一生懸命です

ビールの次は焼酎を飲んでる・・・・(汗

COMMENT 2

mama  2010, 12. 14 [Tue] 18:23

ぴかくんさんへ

おとぅ・・・・・がんばっているでしょ(笑
実は私のお誕生日で
夕飯を作ってくれていたのでした
(今日のブログに詳しくUPしたので覗いてください❤)
昔は殆ど台所には立たなかった人ですが
ここ最近いろいろ挑戦してくれるようになりました
から揚げもおいしかったよー

ちなみにあたしはおかぁのTシャツです・・・・(恥

Edit | Reply | 

ぴか  2010, 12. 14 [Tue] 10:48

おとう!

わ~♪かわいいTシャツ~いいv-218いい!!
パパも唐揚とか作ってくれるんやなー
いいないいなー
♪でも洗い物はママかな?笑

うちんパパは、炭やきは、担当やけど
台所では つくって即席ラーメンだけ。。

いいねーたまに作ってもらわんとなーv-238
いい色に揚がってるやん~~おいしかったろうなー

Edit | Reply |