My birthday



おとぅ・・・・の料理の続きです

実はこの日あたくしの誕生日だったのです

な~~んの予定も入っていなかった先週の土曜日

朝、突然

「 mama~~今日は3時からエステいっといでよ!! 」

「 ??? 」

何がなんだかわかりませんが

papaがもうすでに予約を入れてくれているということで

なんだか急に緊張してきて(笑

だって、だってエステなんてお恥ずかしい話この歳にして初めてなんですもの(恥

美容室でもそうですがあまり人に髪や顔を触られるのが苦手なので

整体マッサージも躊躇しているこのあたし・・・・

ガウン着て人前で肩を出してベットに寝るの??

な~んて色々考えながらも

内心ワクワク(笑

もちろん送り迎えはpapaさんのお車で❤

デートに誘われるよりいいかも・・・・(笑

だって一人でのんびりゆったり出来るもん!!




っで、本格エステ初体験は・・・・

まずは入り口でまだ靴を脱いでもいないのに

スタッフの方がどぉーっとお出迎え

なに、なに??

とちょっと後づさり

「彼からですか??ご予約のお電話~~❤
素敵な彼をおもちですね~~」

まさか、この年恰好で彼だなんて
客商売うまいわな~~

なんかちょっとはずかしくなって小声で

「・・・・・・主人です・・・・(恥
普通男の人ってこういう電話しないですよねー
私も予約した後に聞いたのでびっくりです」


そして予想通り肩まで丸出しでベットに横たわるあたし

予想以上に気持ちよかった

半分は寝てたかも(笑

毛穴のお掃除をしてくれたり

ダイヤモンドの原石で古い角質をとり

なんだかお肌が軽くなり柔らかくなった気がします

顔色がちょっと明るくなった気もする。。。。

お店を出るころにはもう真っ暗だったので

眉毛だけ整えてすっぴんで帰ってきちゃいました(笑

息子が近くの図書館で勉強していたので

その足でお迎え

なんて言われるだろ??

とドキドキしていたら

「 mamaの顔、、、、、テッカテカだよ!!」

ですって

ガ~~ン(涙

2人でpapaのお迎えを待って6時半頃帰宅

¥15000のエステ❤

ありがとうございました

お肌も心もリフレッシュできました






・・・・・・えっ???





今流行のグルポン??

クーポン共同購入サイトで¥2980って。。。。。。(汗

そういう事ですか(汗

リーズナブルにお祝いくださりお礼申しあげます




そして買い物から下準備

全てpapaが一人で作った夕飯

なぜ故から揚げかと申しますと

私は大のから揚げ好き❤

「mamaが死んだら墓前にはから揚げを置いてあげるからね」

とpapaが言うくらい(笑

そのから揚げをネットで色々調べながら

初めて作ってくれました




P1090122_convert_20101214173113[1]


初めて作ったとは思えない上出来の一品!!


P1090123_convert_20101214173236[1]


たくさん食べてねーと山盛り揚げてくれました

子供たちにも大好評であっという間に売り切れです

どうもありがとうございました


ちなみにho-ちゃんからは

リップクリームを❤

息子氏so-は夕飯のお皿洗い

そしてお友達のゆりりんさん

おいしいプリン♪ ご馳走様でした!!

皆さんのおかげで今年の誕生日も素敵な一日でした

感謝、感謝!!




COMMENT 4

mama  2010, 12. 20 [Mon] 08:05

ケロケロさん!!

ありがとう♪
もうそんなにめでたくも無いですが
こうしてお祝いしてもらうとやっぱりうれしいですね
最高のpapaかどうかはさておき・・・・(笑
とっても癒された誕生日となりました ♫♫♬



Edit | Reply | 

ケロケロ  2010, 12. 19 [Sun] 00:21

お誕生日おめでとう~

おとぅ。。。Tシャツも最高ですが(笑)
おとぅ。。。最高のパパさんです!
やばいね。。。羨ましいです!から揚げ。。。ジューシさが
つたわりますね。。食べたい!

Edit | Reply | 

mama  2010, 12. 15 [Wed] 17:45

chi-ちゃんへ

アハハハ・・・・(汗
ありがとう♪
自分の歳、もう言いたくないわっ!!(笑

グルポン・・・・ってところが我が家らしいでしょ(涙
おかげさまでちょっとリフレッシュできましたよ
毎月定期的に行きたいわ~~❤といったら
苦笑いされました
今度グルポンでお得なランチ行きましょ!!

Edit | Reply | 

chi-  2010, 12. 15 [Wed] 06:30

mikaちゃんおたんじょうびだったのね!
それはそれは・・・おめでと~~(言葉だけでゴメン)
エステは私行ったことないよ~~
ドキドキしそうだね、でもサプライズの素敵なプレゼント、いいなぁ♪♪

Edit | Reply |