今年もお世話になりました




こんばんは ♫♫♬

mamaです

あっという間にもう12月も・・・っていうか

今年も後3日

早いですねー

ブログの更新も今月に入って殆ど更新できず

忙しいのか、怠けているのか・・・・(笑

間違いなく後者です(汗





今年の年越しは札幌組の私と三重組の3人

お正月は家族みんなで過ごせませんが

10年ぶりの銀世界はちょっとワクワクします

御三方ごめんなさい

papaは大変だろうな~~

でも子供達も楽しみにしているので

きっと沢山遊んでくれることでしょう!!





さて、今年は色々ありましたなぁ~~

まず息子氏のお稽古事が新たに増え大きく生活リズムが変化

実家の父の入院・手術

TV出演 (笑

papaのお勤め環境の変化

祖母の入院・手術

こうして振り返ってみると

何が一番かって、やっぱり健康が一番ですね

元気でご飯がおいしい!!って思えるのが

もしかしたら当たり前のようで

一番贅沢なことなのかもしれません

幸い子供たちが元気に過ごしてくれた1年だったので

それだけでもよかったなぁ~~と思います




明日お先に一人帰省するわたくし

精一杯おばあちゃん孝行、親孝行してこようと思っています

お正月には間に合うはずだった祖母の退院が

一週間前に病院で転倒、骨折、手術となり

残念ながらおうちで過ごせなくなってしまいました

本当に残念

でも母のお店も手伝う予定で

当初の予定よりちょっと長めに一週間以上の滞在です

理解ある家族に感謝!!




そしてこのブログに遊びに来てくださった皆様

今年もありがとうございました ♪

来年もまた中川家の日常を覗きに遊びに来てくださいね

よろしくお願いします

それでは又しばらくブログをお休みしてしまいますが

また来年・・・・・♪

皆様よいお年を・・・・・❤



スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2010, 12. 30 [Thu] 08:51

ゆうさんへ

おはよう♫♫♬
今年もブログでこうして仲良くしていただいて
ありがとうございました
娘ちゃん塾頑張っているんだねー
毎日の夕飯とっても参考になります
また来年も覗きにうかがいますね❤

風邪などひかないよーに♡よいお年を・・・・・✿

Edit | Reply | 

ゆう  2010, 12. 29 [Wed] 22:34

こんばんは。
とっても久しぶりのコメントです^^;
明日から札幌なんですね~。
ご家族みなさん喜ばれますね^^
体に気をつけて行ってきてくださいね♪

今年は思いもかけずテレビでお顔を拝見できたり^^
コメントできず申し訳ないなと思いながら
こまめにのぞかせていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いしますi-189

Edit | Reply |