

papaの夜弁



おはようございます
今週は1週間papaがお昼からの出勤の為
夜の分のお弁当持参です
本日パートがお休みの為
余裕を持ってのお弁当作り
久しぶりです♪


本日のお弁当


DSC_3612_convert_20110202111049[1]



【メニュー】

・わかめご飯
・めんたいこ
・大葉
・出し巻き卵
・豚肉ポテト巻き(パプリカ赤・黄色)
・ペッパーポーク
・ミニトマト
・アスパラとしいたけのバターソテー



DSC_3606_convert_20110202111435[1]



一レフで撮ったのですがやっぱり難し~(汗


DSC_3605_convert_20110202111236[1]



0時を過ぎての帰宅なので大変そうです
なれない夜勤で体調を崩さないように
健康管理しっかりしなくっちゃね
風邪やインフル気をつけて~~




では今日もコレ持って行ってらっしゃ~~い!!
私はこれからやっと給料日後の銀行回り
コレが結構時間がかかるのよね~~(汗
行ってきま~~す!!


   

COMMENT - 0

