papaとho-ちゃん♪



今晩は♪
まずは昨日のちょっとほっこりした出来事をご紹介
帰宅が遅くなるpapaに食べても食べなくても
一応その日の夕飯を残しておきお盆にセットしてふきんをかけているのですが
ho-ちゃんがなにやらお手紙と一枚のはがきを載せていました
最近は殆ど、っていうか全く会えないので寂しかったのでしょうか??




DSC_3625_convert_20110203081308[1]



矢印の先にはこのハガキ



DSC_3628_convert_20110203081511[1]



実はこのハガキ、母が北海道から送ってくれた鮮魚の中に入っていた
購入先のお店の商品アンケートなのですが
それを自分でアレンジしてpapaにアンケート(笑



DSC_3629_convert_20110203081837[1]



囲みの丸と( )内のこたえはpapaが深夜遅くに
せっせと一人で書き込んでいたんでしょうね
ちゃ~んと朝ho-ちゃんの机に置いてありました(笑


こうして会えない溝を2人は上手に埋めています
会えないと言ってもまだ4日ですが・・・・(笑
でもちゃーんとスキンシップを取っています
papaも疲れているのにえらいなぁ~~と思います
一緒にいるときは喧嘩ばかりしている2人ですが・・・・・(汗
ho-にもpapaにも見習うところ多々ありです
so-ですか??
papaのpaの字も口にしません(汗
男の子なんてそんなものですよね





さて、本日のお弁当
朝遅くにおきての朝食
コレは夕方頃?食べる昼食??


DSC_3617_convert_20110203075838[1]


【メニュー】

・ふりかけご飯
・大葉
・たまご焼き(ひじき入り)
・ハムチーズカツ
・酢鶏(昨夜の夕飯)
・切り干し大根
・ミニトマト
・ちくわの磯辺揚げ(明太子味)

奥のお弁当はmamaの家弁です♫♫♬


  

DSC_3619_convert_20110203080216[1]



さて、週末は気を利かせてho-ちゃんが
リクエストなんて聞いてくれちゃったもんですから
カレーライスで決まりですね(汗





COMMENT 0