今日のほっこり♪



こんばんは☆



最近職場の奥さんとブリの話をしていて
ずーっと食べたくってお店で見てたのですが
なかなかおいしそうなブリに出会えず・・・・(涙
今日やっと手に入れ定番ですが照り焼きで頂きました❤
おいしく出来てso-&ho-ももりもり食べてくれました
papaもブリの照り焼きは大好きなので
本日もお盆に載せて食べるか食べないか解らない深夜食を用意




その後体操着やら給食着やら上靴やら。。。。(汗
金曜日は学校から持ち帰る洗濯物がいっぱい!!
それをやっつけてしまおうとかぁちゃんドタバタ


・・・・・・ふとpapaのパソコンデスクを見ると
ありました、ありました今日もあの子からのラブレター❤



DSC_3642_convert_20110204204338[1]



・・・って昨日のハガキと同じじゃん?!
うっ??なんか書いてる!(笑



DSC_3641_convert_20110204205814[1]


ありがとうございました
またのごらいてんおまちしております。



ですって!!
papaからのお返事がよっぽど嬉しかったらしいです♡
本当にユニークな子じゃ!!
さて、papaさんどう返す??(笑





COMMENT 0