

一品弁当




おはようございます♪
昨日はわたくし家族の誰よりも先に就寝
珍しくso-&ho-のお相手ができないくらい
お疲れでした
そのおかげで今朝はすっきりお目覚めです
なのに今日のお弁当一品です(汗
手抜きのように思うけれど消して手抜きではありません
○っともっとのから揚げ弁当をイメージしていたので
コレでばっちり(笑
papaの朝食はサバの味噌煮とお味噌汁、サラダもつけて
バッチリ和食にしておきましたよ!




下にはレタスとキャベツをひいて・・・・
DSC_3673_convert_20110216063101[1]

から揚げ好きの私には文句なしですが
papaさんはどうかしら??

DSC_3676_convert_20110216064550[1]


さて、今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!



私は本日お休みを頂いているので
たまっている家事をこなさなくっちゃ♪
よ~~し頑張るぞ~~!!
おっと、その前にso-&ho-を起さなくっちゃ!!


今日も皆さんいってらっしゃ~~い❤



COMMENT - 0

