2度目の記事

こんにちは♪
今朝6時台にブログを打ち込んでいて
最後の最後で消してしまった
悲しいmamaです
この上ない脱力感(涙
悲しすぎて諦めてしまいました
その後ho-ちゃんがなかなか起きてくれず
調子悪そうにしています
インフル??でも熱はなし・・・
ギリギリまで体調を見ていましたが
結局so-だけ一人で登校
しばらくゴロゴロとだるそ~~にしていました
結局遅れて登校・・・といっても車で送って行ったのですが
後姿もイマイチ元気が無いなぁ~~
今宵が本番となるバレンタイン❤
緊張しすぎて具合が悪くなちゃったのかも・・・・??(笑
そして、ちょうど校庭でお友達と遊んでいたso-に遭遇
するとお友達に囲まれ
「お母さんに言ったほうがいいんじゃない??」とso-に言っているのが聞こえ
うん??なになにどうした??と見ると
トレーナーの左袖が見事にベロ~~ンと敗れていた
殆ど半そで??ってぐらい派手にやちゃったね~~
ボール鬼をしていて逃げてる最中に枝に引っかかったらしい
あっちゃ~~さむそ~~しかも朝一で(涙
まだ、学校着いて30分ぐらいでしょ??まったくご苦労様だよ
着替えの服持ってこようかぁ・・・・・・・
なんて一瞬頭をよぎったけれど時計を見ると8時半
いや、わたくしこれからお仕事なので一日それで過ごしてくだされ
それでなくてもho-の送りで朝の貴重な時間が無駄になってしまったのに
その上もうひと往復なんてとんでもない!!
男の子はそんなこと気にしな~~い!!
プッ!プッ~~ン!!とクラクションを鳴らして帰ってきたのでありました(笑
そっからは猛ダッシュで洗濯物を干し
仕事場へと向かったmamaでした




さて、さて本日のpapa弁
久しぶりにこのお弁当箱を使っておにぎり弁当です♪
DSC_3686_convert_20110217065013[1]


ネットのレビューで評判が良かったので
購入したのですが私には使いこなせないこのお弁当箱
深さがあるのでどうしてもうまく詰めれず
おかずが埋もれてしまいます(涙



どんなもんでしょ??
DSC_3685_convert_20110217065430[1]
アスパラのマスタードガーリックおいしくできた!!
ベーコンとしいたけ入り♪


おにぎりは塩昆布と梅
DSC_3684_convert_20110217065302[1]




今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!
ってもう食べ終わっていますね!(笑



スポンサーサイト

COMMENT 0