

愛しの方へ





こんばんは♫♫♬
ho-ちゃん始めての身内以外のバレンタイン本番をご報告❤

おっとその前に・・・・
昨日、朝は体調が悪かったho-ちゃんですが
帰宅後元気に友チョコ交換に出かけてました
お友達のお家から戻ったho-ちゃんは
抱えきれないほどのチョコを手にニヤニヤ♪
画像はho-ちゃんが作ったチョコずら~~り
この2倍、いや3倍作りました(汗


DSC_3691_convert_20110218212846[1]
このトッポはかわいいね~~❤
DSC_3690_convert_20110218212717[1]
こちらはチョコペンで・・・♪
DSC_3693_convert_20110218214332[1]
なかなか上手にできたでしょ~❤
DSC_3694_convert_20110218214520[1]
それぞれラッピング♫♫♬
DSC_3698_convert_20110218214740[1]




そして昨夜のメインイベント
ho-ちゃんの憧れの彼は
私の職場の息子さん♪(笑
ひと回り程年上のお兄さんにho-ちゃん初恋❤
7時頃2人で出かけたのですが
緊張も度が過ぎ無口な道のりです(笑
今回はお兄さんには事前に報告していたので
すぐに出て来てくれたのですが
ho-ちゃんお兄さんを目の前にして
アワワワ・・・
お兄さんに穴が開くんじゃないかと思うぐらい見つめています
そんなho-ちゃんの代わりにかぁちゃん、一人でしゃべっているよーー(笑
勇気を出して練習していた台詞を言い渡すのがやっと
ちゃ~んと受け取ってくれてよかったね!!
忙しいところわざわざ時間を空けてくださり
ありがとうございました



帰り道、すっかり緊張がほぐれたようで
しゃべるしゃべる!!(笑
「ねぇ~mamaもっと上品にしゃべれないの??」
「グッハハッハ~~って笑い方がおばさんなんだよー(涙」
「mamaもっとかわいくしてよね~~」
って、おいおいmamaへのダメだしですかぁ!!(怒
「デートに誘われた~~い!!」って
mamaだってそりゃ~誘われたいさぁ!!(笑
しまいには「あ~~おなかへったっわ!!」ですって、まったく!!


忙しいお兄さんになかなかお会いできなくって
実はバレンタイン当日から3度に渡っての訪問
その度にどんどんチョコが増え
アレも作って。。。コレも作って。。。。と
当初は2人分(長男さんと次男さん)だったのが
3日目にはみ~~んなに(社長さん・工場長さん・奥さん)❤と
5人分のチョコをラッピング
私は毎晩気づけばチョコを溶かしてました(笑
かっこいいお兄さんのためなら
mamaだって頑張っちゃいますよ!!(笑
ho-ちゃんの思いを優しく受け止めて下さり
感謝、感謝です!


ありがとうございました♪
記念すべきバレンタインとなりました❤










COMMENT - 0

