お熱です




今日は朝から将棋教室の子供たち
so-は張り切って起きてきたけれど
またしてもho-ちゃんがお布団から出てきません
やっぱり調子が悪いのかな??
覗き込むと目にいっぱい涙を溜めて
ほっぺはまっかか・・・(汗
ありゃりゃりゃ・・・・発熱です
so-を送りに行っている間
papaのお布団にもぐりこみだるそうにしていたようです
お熱を測ると38度
一度起きて再び寝てしまったので病院へはいかずに様子を見てましたが
3時ごろ「おりんごすったやつ・・・・」と起きてきました
お熱が出たら我が家は必ずコレです♪
赤ちゃんの離乳食のようにスプーンで食べさせてもらい
すっかり甘えっ子ちゃんです❤
38度からお熱はあがっていないのでただの風邪だといいけれど・・・
油断はできないなぁ~~(涙




将棋教室から戻ったso-は本日も成績は良くなくしょんぼりモード
段を目の前に最近あまり成果が出て無くって足踏み状態です
先週も大きな大会があったのですが
緊張したのかひとつ手前で成ってしまったり、2フ・・・
なんて初歩的な、絶対許されないミスをして
勝ち越しならずと散々な結果に・・・・
集中力が欠けてるのでは??
チョコ持たせたんだけどなぁ~~(涙
段になれる日はいつかしら??




さて、ho-ちゃんのお熱でも測ってこようかっな~~!!




COMMENT 0