家弁ブログ



こんにちは♪
すっかりお熱も下がり
今日は朝から歌を唄うほど元気になったho-ちゃんです♪
よかった~~❤




さて、このブログ
papaのお弁当をメインに私の家弁、子供の記録や
日常の些細な出来事を綴っておりますが
更新頻度があまり良くなく、画像もイマイチ
反省すべき点が多々あります(汗
しかしながらTVで紹介されたり・・・・と嬉しいこともあり
最近では家弁という言葉も耳にする機会が増えてきました



そしてこの度 『家弁ガイド』 というサイトの管理人さんが
家弁のブログサーフィンをしていて我が家のブログを見つけてくださり
「主婦に人気の家弁ブログ」 と題して
 『中川家の食卓』 をご紹介してくださっています
先程、記載報告のご丁寧なメールを頂きびっくりしてしまいました

嬉しいですね~❤ ありがとうございます♪

これからはpapa弁と一緒にちゃんと家弁も画像UPしなくっちゃね♫♫♬
俄然やる気になったmamaです(笑

ぜひこちらの
 『家弁ガイド』  ご覧くださいね♪

今後ともよろしくお願いいたします


mama




スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2011, 02. 22 [Tue] 06:36

みーさんへ

おはようございます
コメント&いつも覗きに着てくれてありがとう
お久しぶりですね!!

お弁当・・・最近手抜きだったので
私自身いい刺激になります♪
それより早起きができなくって(汗
そこが一番の課題だよーーー(涙

Edit | Reply | 

みー  2011, 02. 20 [Sun] 23:09

いつも楽しく拝見してます(*^-^)

家弁ガイドも覗いてみました。こちらも参考になるブログばかり(*・ω・)

そしてきっとまたmamaさんのファンが増えますね♪

これからも楽しみにしてます(*^-^)ノ

Edit | Reply |