本日のpapa弁&mamaの家弁




おはようございます♪
すっかりho-ちゃんの調子も良くなり
元気に学校へ行っています
昨日は歯医者へ半年に一度の検診
虫歯あるかなぁ~??
まずはso-
歯磨きはまだまだ頑張らないといけないよ!と言われてしまいましたが
虫歯は無くほっと一安心
でも矯正を考えたほうがいいですね~~と言う事で
渡されたパンフを見ると・・・・やっぱりね
噂で聞いてはいたけどここまで高いとは・・・・
papaに相談しなくっちゃね(笑
お次はho-ちゃん
しっかり虫歯が4本も・・・・(涙
常日頃あめちゃんばかり食べているho-ちゃん
よく、子供の虫歯は親のせい!と言われますが
本当・・・・母も反省
これからは気をつけます
その後2人で買い物に行ったのですがいつも欲しがるお菓子は
自分から「もう食べないい!」とかごに入れることはありませんでした(笑
相当治療が痛かったらしい





さて、本日のお弁当
朝急いで一レフを構えての撮影
papaがスーツを着だすと慌てちゃって
ちゃんと取れません
きっとあせって何か押してはならぬボタンを押したのかぁ??
DSC_3708_convert_20110222074445[1]
なんだかピンボケ(涙
papa弁
DSC_3709_convert_20110222075708[1]

【メニュー】

・しゃけごはん
・シソ入り卵焼き
・コロッケ
・豚キムチ
・小松菜の梅おかか和え

mamaの家弁
豚キムチの代わりにハム
DSC_3710_convert_20110222075914[1]




先日、職場の奥さんに素敵なものを頂きました♪
最近、またビーズで色々製作しているのよ~~!とお話はお聞きしていたのですが
こんなに可愛いものを❤
日中は殆どお仕事の時間で家の事もこなし
こうして自分の趣味も楽しみ
本当に時間の使い方がお上手で見習いたいと常日頃思っていますが
毎日ドタバタで唯一のお弁当ブログもこの通り・・・(汗
写真ひとつ満足に映せなくってお恥ずかしい
私には無理そう。。。。(涙
でもいつか教わりたいなぁ~~


頂いて帰った日
「写真撮るからそのままにしておいてね~~」って言ったのに
いざカメラを用意すると
「あれ??ない!!」
あちこち探してみたのにどこにも無くってヒヤリ(汗
「もう、なくしちゃった??うそでしょ~~!!」
チラリと輝くものを見つけてびっくり
すでに袋から出しho-ちゃんのランドセルに
ちゃ~~んとぶら下がっているではありませんか!!(プッ!
笑っちゃいました
ho-ちゃんに聞くと
「だって~~こうやって写真撮ったほうがいいもん!」ですって
とっても気に入ったようです
DSC_3714_convert_20110222080128[1]
ねぇ~~かわいいですよね♡(ピンボケでごめんなさい)
DSC_3716_convert_20110222080352[1]
それまでランドセルにつけていたキーホルダーは
悲しくも全てはずされていました(笑
ごめんね・・・・日ハムゆうちゃん!!(笑
そして、実は私も頂いちゃいました♫♫♬
DSC_3718_convert_20110222080602[1]
ちょっとシックな色合いに一目ぼれ❤
DSC_3720_convert_20110222081034[1]
私も早速よそいきバックにつけよ~~とっ!!
奥さん!!ありがとうござました♡





COMMENT 0