

今日のpapa弁とmamaランチ

こんばんは☆
今日はお仕事がおやすみでした
一週間に1日平日のお休みを頂いているので
何かと溜まっている家の事を腕まくりをしながら片付けてます
今日は珍しく早起きできたので
papa弁も余裕を持って♪


DSC_3726_convert_20110223203100[1]
今日の卵焼きは海苔まきまき♪
目が回りそう・・・・(笑
DSC_3721_convert_20110223202402[1]
一番右のおかずはポテトのチーズ焼き
インゲンはピーナッツ和えです♫♫♬
DSC_3729_convert_20110223204345[1]
【メニュー】
・ふりかけご飯
・はんぺんの明太子サンド
・ウインナー
・インゲンのピーナッツ和え
・ポテトのチーズ焼き

ポテトのチーズ焼きは
冷凍ポテトとベーコンを塩コショウで焦げ目がつくまで炒め
おかずカップに入れたらさらにココットへ
溶けるチーズとパセリをかけたらオーブンに入れ
チーズが溶けたら出来上がり♪
簡単楽ちんメニューです♫♫♬




さて、午前中は家のことを一気にダァ~~~と片付け
今日は今年お初のchi-ちゃんとランチデート♡
とってもお久しぶりだったので
しゃべる、しゃべる、たべる、しゃべる、しゃべる、しゃべる・・・・・(笑
chi-ちゃんの次女sa-ちゃんの参観の為
いつもより短めデートでしたが
今日もとっても癒されました
そしてお店を出る間際、今日もお嫁に頂いてしまいました
DSC_3737_convert_20110223205705[1]
あっちゃ~~ピンボケ(涙 ごめんちゃい!
箱の中にはかわいいこの子達・・・・♡
DSC_3749_convert_20110223211646[1]
もうね~、このホロホロ感が伝わらなくって残念です
どこのお店でもこんなおいしいクロワッサンには
出会ったことがありません(断言)
DSC_3758_convert_20110223212138[1]
お味はもちろんこの容姿にうっとりです❤
いつもご馳走様です♪
またおしゃべりデートしましょうね



chi-ちゃんブログはこちらから → 


明日からまたお仕事がんばるぞ~~!!
おっとその前に早起き頑張らなくっちゃね~~(汗




COMMENT - 0

