

♡誕生日♡

DSC_3774_convert_20110225064340[1]
今日は息子の誕生日
テーブルの上にこのイチゴをおいて
起きてくるのを待っているところ・・・・
どんな顔するかなぁ??
今日も参観&懇談でバタバタしそう(汗
朝はとりあえずこのイチゴでお祝い♫♫♬





COMMENT - 2

mama  2011, 02. 26 [Sat] 16:47

ゆうさん❤
コメントありがと~~う!!
so-の反応はおもったとおり(汗
無言で苦笑い(涙
恥ずかしいんだろうねーきっと・・・

ゆうさんのおべんとう
あたし好きよー♡
いつも可愛くってほんわか優しい感じで
癒されるのーーー
お世辞じゃなくって本当よ!!
おべんとうUP楽しみにしてます!!

Edit | Reply | 

ゆう  2011, 02. 25 [Fri] 22:43

こんばんは

so-ちゃんお誕生日おめでとうございますi-214
いちごがかわいい~~♪
こういうの、うれしいですね^^
so-ちゃんの反応はいかがでしたか?

明日次女が友だちと遊ぶのにお弁当が必要ですi-201
そんな急に言われても何もなくって大弱り。
なんとかなるかな~ 
ならんやろうな~(笑  がんばります^^;

Edit | Reply | 

