11歳の息子♪



こんばんは☆
朝一のバースデーイチゴ(笑
どんな反応だったかというと。。。。


眠そうに起きてきてぼーーーーっ
ソファーに座ってぼーーーっ
TVを見ながらぼーーっ
やっとイチゴに気づいてそれでもぼーっ
無言で文字を読み苦笑い
TVを見ながらイチゴをぱくりっ!
無言
悔しいからmamaも無言(笑
完食しても結局イチゴについての会話はなく
朝食食べたらふつーに学校に行ってしまった(涙


男の子だもん!!そんなもんよ!
クールな男に育ってくれてmamaうれしいわ~~
って、んなわけないだろっ!!(怒
なんかあるでしょう~よ~
ありがと!!とかイチゴすごいね!とか何とか言えないのかね~~
かぁちゃんがっくりだよ・・・・まったく
あっ、でも11年前にこの子を産んだのはあたしだった(笑


そして昨日はho-の参観後
一緒にケーキを買いに行こうねって約束してたのに
急いで帰って来たら、公園行ってくる!!って置手紙残して
遊びに行ってるし・・・
帰って来たと思ったらみんなの分のおやつを持ってまた公園へ
ho-がお稽古だったので寂しくひとりでケーキを買いに行ったmama
でもよくよく考えたら友達と遊んでいる方が
親として喜ぶべきことだよなぁ~~
友達にso-ちゃん!so-ちゃん!!って言われて
幸せに思わなくっちゃ・・・と思いながら買ってきたケーキ
DSC_3778_convert_20110226194537[1]
回転寿司でお祝いして帰宅後みんなで頂きました
DSC_3780_convert_20110226215754[1]
最近はこんな風に読書ばかり
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)50_convert_20110226191307[1]
11年目もよろしくねっ!
so-ちゃん!!(笑




COMMENT 2

mama  2011, 02. 27 [Sun] 20:55

ありがと~~!!
そうだよねーぱんだぐみのまんまでよかったよねー(笑
私もやっぱりyu-ちゃんは園服姿のまんまよー
みんな大人になっていくんだね
私たち、おばあちゃんになってもランチしてようね(笑

このケーキはシャトレーゼのケーキよ!
我が家はいつもシャトレーゼ
お安いし可愛いの♪

Edit | Reply | 

chi-  2011, 02. 27 [Sun] 07:08

so-ちゃん11歳おめでと~~
かわいいデコ苺に無反応とは・・・(笑
私の中では園服来たぱんだぐみのso-ちゃんのままです
たまに会うと敬語を使うso-ちゃん
大人っぽくなったな~と思う反面さびしくなっちゃうのはおばちゃんも一緒です
コノケーキかわいいね!
どこのかしら??

Edit | Reply |