本日のpapa弁



こんにちは♪
昨日、今日と冷え込んでいますね
手足が冷たくって・・・
こんなに寒いのにho-ちゃんお友達と公園へ遊びに行っちゃったけれど
大丈夫かしら??
元気だなぁ~~


さて、先週末の中川家
久しぶりにお出かけしました
全国陶器市を見に桶川市まで・・・♪
もちろんラーメンも忘れていませんよ~~(笑
papaがリサーチしていたラーメン屋さんにちゃ~~んとたどり着いたのですが
一眼レフを構えたところでメモリーカードささってません
ごめんなさい私です
PCにさしたままでした
ご立腹のpapa
ここまで来たのにね~~(涙
気を取り直し(あたしだけ??笑
陶器市で前々から欲しかった和食器5枚と洋皿を5枚
papaの焼酎専用の陶器グラスを買い
ちょっとはpapaもご機嫌なおったかしら??
so-&ho-はソフトクリームを食べながらつまらなそ~~にしていました
このお出かけはmamaが一番喜んでいたかも(笑




さて、本日のpapa弁です♪
DSC_3804_convert_20110301152851[1]
PCにUPしたらどれもこれもピンボケで
もうやになっちゃう。。。。。(涙
DSC_3822_convert_20110301153112[1]
【メニュー】
・ミートボール
・大根のそぼろ煮
・大葉&シソわかめ
・ブロッコリーのパン粉焼き
・ミニトマト
もちろんmamaの家弁も同じメニューです!!


いや~~それにしても寒すぎる!!
ho-ちゃんお熱でないといいけれど・・・・・(汗







 
スポンサーサイト

COMMENT 0