papa弁&家弁




おはようございます♪
昨夜は雨降りでしたが今朝は傘いらずで過ごせそうですね
銀行回りや色々と雑用が溜まっているので
自転車でお出かけできないと面倒だなーって思ってしまいます
午前中に家事を済ませて午後から銀行やら買い物やら
お仕事がお休みの日はあっという間に時間が過ぎてしまいます
でも今朝はちょっと余裕を持ってのお弁当作り
papaさん今週も夜勤なのでお昼すぎの出勤です❤



本日のお弁当達♫♫♬
DSC_3823_convert_20110302094120[1]
お仕事お休みでもお弁当があると
お昼の食べすぎ予防になります♪
今日のたまご焼きは画像では見えませんが(涙
桜海老と青海苔です
DSC_3824_convert_20110302094902[1]
マッシュルームはガーリックのオリーブ炒め♡
DSC_3834_convert_20110302095515[1]

【メニュー】
・ふりかけご飯
・たまご焼き(桜海老&青海苔)
・アスパラベーコン巻き
・シソわかめ
・マッシュルームのガーリック炒め
・マカロニタマゴサラダ


今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!



昨日、、、
私が出勤した後にお目覚めのpapa
お昼過ぎまでの家を出る間
台所掃除をしてくれてたみたいで。。。。(汗
私が帰宅するとガスコンロがピッカピカ!!
そうよね~~最近サボっていたから(笑
やらなくっちゃ、やらなくっちゃ!!と思っていても
なかなか実行できなくってごめんなさい
よっぽど汚かったんでしょうね~~(笑
その前は洗濯槽と戦っていました
こちらは私もこまめにカビ取りをしているのですが
なかなか見えないところ(槽内側)・・・・が気になってしまって
papaさんが何度も何度も洗ってくれて
おかげでピッカピカ♪
ちょっとぐらいだらしないほうが
papaさんが見かねてきれいにしてくれるかも・・・・(笑
うそです!うそです!
今日はこれからちゃんとお掃除しますよ!!
頑張らなくっちゃねー
午前中の貴重なお時間を使わせてしまってごめんなさいね
そろそろpapaをおこさなくっちゃ!!




COMMENT 0