

papa弁&mamaの家弁




こんばんは☆
最近はso-が12時近くまで机に向かっているので
なかなか先に床に就くわけにも行かず
ついつい気づくと夜更かししてしまいます
だからといって何してる!!ってわけでもないのですが・・・(汗
ただただ、mamaはゴロゴロとソフャーで読書
なのでちょっとだけ寝不足気味です
お弁当作りで5時半には目覚ましがなるので
・・・・っといっても実際一度で目覚めることはできず
何度も何度も目覚ましがなって結局6時近くなってしまうことも。。。。
今朝はso-に「もう起きたほうがいいんじゃない??」と起こされ
慌てて時計を見たらなんと7時!!
もうびっくりよ~~
「何でもっと早く起こさないのよ~~」と言うと
「知らないよ!そんなこと言われたって!!」と怒られてしまいました
so-の机を見るともうすでにひと勉強した形跡
何でこんなに余裕なの??(汗
めずらし~~




さて、今日の慌てて作ったpapa弁と私の家弁
DSC_3803_convert_20110303230554[1]
海老のチーズ焼き♪
DSC_3806_convert_20110303231221[1]
今日もふりかけご飯
DSC_3809_convert_20110303232216[1]
papaも私も食べるときにふりかけをかけるより
ご飯にふりかけがなじんでいるほうが好きなので
いつもふりかけご飯(笑
今日は先日見つけたこんなふりかけ❤
DSC_3810_convert_20110303232029[1]
ココ壱カレーは食べたことがないので
あまり良くわからないけれど。。。。(笑

【メニュー】
・ふりかけご飯
・海老のチーズ焼き
・小松菜とちくわの炒め物
・クリームコロッケ(冷食)
・ウインナー


今日の我が家のひな祭り♪
可愛そうに・・・夕飯はmamaとふたりぼっち(涙
ちょっと寂しいけれど女の子同士で簡単にお祝い♡
ho-ちゃんの大好きメニューと
食後に仲良く桜餅
ho-ちゃんはおいしいものをた~~くさん食べれれば
幸せみたいです♪








COMMENT - 0

