俵にぎり弁当♪




こんばんは♪
今日はpapa弁のみでした
久しぶりの俵にぎり
3種類にぎってみました❤
DSC_3819_convert_20110304221054[1]
左からめんたいマヨ・ゆかり・カレーピラフ
中にふくしん漬けを入れようと思ったらなかった・・・・(涙
DSC_3813_convert_20110304215520[1]
このカレーピラフ
お雛様とはぜ~んぜん関係ない昨晩のメニュー(笑
給食が雛寿司だったため何にしようか迷っていたら
ho-ちゃんがリクエストしてくれたので炊き込みピラフを作りました
簡単で超~~おいしかった(笑
DSC_3814_convert_20110304220423[1]
ちくわにしばわかめ詰めるの大変だったー
爪楊枝で必死に詰め込みました(笑
DSC_3820_convert_20110304221845[1]
このチーズ↑、彩りよくって好き♡

【メニュー】
・三種にぎり(めんたいマヨ・ゆかり・カレーピラフ)
・ハム
・から揚げ
・レタス
・チーズ
・ちくわ&しばわかめ
・ミニトマト



寝不足が続いていた私ですが
so-&ho-が帰宅しておやつを出してから・・・・
記憶にございません(笑
どうやら眠気に勝てずソファーで眠ってしまったらしい
なんだか辺りが忙しなくなってきて
はっ!!と気づくと40分も経ってた(驚
あらっ!!お嬢さん!!そんな格好で・・・(汗
せっせと水着に着替えてお稽古事のプールの用意をしていた(笑
慌てて起きて送っていって戻ると
息子氏・・・・取り込んだ洗濯物の山を枕にスッーースッーーzzzz
最近so-もかなりの寝不足だもんなぁ~~
今日はゆっくり寝かせてあげよ~~と抱えてみて
うぉ~~重すぎ!!(笑 かぁちゃん腰抜けるよーー
何とかゆすって起こし歯だけ磨がくと今度は寝床に直行
結局夕飯も食べずに5時半から寝ている息子氏
気持ちよさそうに寝ています、いいなぁ~~
はぁ~~40分の昼寝のせいで
私は目が爛々(汗
本日またしても夜更かししてしまいそうな予感・・・・・(涙






COMMENT 0