春休み


そろそろ春休みも終盤
今年の春休みは気分的にどこにも行く気になれず
遊びに連れて行って上げれなくって
申し訳ないなぁ~~(涙
週末もpapaがお仕事だったり
so-がお稽古事だったり・・・・
なかなか4人でそろってお出かけできません
先日は最高学年として新学期準備で学校へ行ったso-
久しぶりにお友達に会えるとあって
集合時間より30分も早く出かけていきました(笑
よっぽど、嬉しいんだね♪
2時間ほどして帰って来たと思ったら
お茶を一気に流し込み
再びお友達と公園へ行ってしまいました
mamaとho-ちゃんは予定もなくゴロゴロ(笑
・・・と思っていたらho-ちゃんまで泥んこ遊びをしに行ってしまいました
どこかにお出かけしなくっても楽しんでいるおふたりさん
昨日はお仕事だったmamaが
朝作ったお弁当を一緒に食べようと12時にあがらせてもらって急いで帰ったのに
すでに2人とも殆ど食べ終わっていました(涙
まだ12時20分だったのに・・・・
一人寂しくお弁当を食べました
午後からもう一回お仕事行きたいなぁ~と思ってしまいました(笑
今日だって突然ピンポ~~ンとチャイムが鳴って
お友達が誘いに来てくれて
それぞれお出かけしちゃって気づけばまたまた一人ぼっち(笑
mamaは子供達から与えられた宿題である親子読書郵便
(子供からお勧めされた本を読んで感想を書く春休みの課題)
星新一を一気に読んでました(笑



そんなこんなでいよいよ新学期は8日です
もう6年生かぁ~~
小学生生活最後の年
思いっきり遊んで、学んで大きく大きく成長して欲しいものです
ho-ちゃんも4年生
新しいクラスになってもお友達たくさんできるといいね♡


そういえば先月、so-に大きな賞状とメダルが届きました♪
数検のホームページに名前が載ってます!!
頑張っている姿を見るとこちらも負けてられないなぁ~~と思います
ちょっと嬉しいニュースでした




スポンサーサイト

COMMENT 0