ho-ちゃんの宝物・・・また1つ♪




こんばんわ♫♫♬
毎朝寝坊ばかりのmamaです(汗
今日もpapaはひとりで起きて出社
ちょっとはお叱り頂くと反省して早起き頑張るのですが
papaは自分が早く起きても絶対に私を起こしません
自分で朝ごはんを用意して食べています
そんな優しさに甘えてばかりでまったく妻失格ですね(涙
ごめんちゃい・・・・




さてさて、本日仕事中にちょんちょん!!っと後ろから肩をたたかれ
??っと振り向くとそこには
さわやか笑顔のho-ちゃん憧れの殿方が。。。❤
そうです、パート先の息子さんです♪
今日もやっぱりかっこよかったですよ!
そして紙袋を差し出され「お返しです!!」って頂いてしまいました
お家に帰ったmamaは「R・O・U」(アール・オー・ユー)の紙袋を
ho-ちゃんの机に載せ帰宅を待つ(笑 
どんな顔するのかな~~
ちなみに「R・O・U」の雑貨って
本当に遊び心があって可愛くって元気が出るんですよねー
ちょっと前にpapaがタンブラーを欲しがっていたので
ココのタンブラーを見つけて一目ぼれ
papaにはもったいないくらい可愛かった~~(笑
結局必要なくなって買わなかったけれど・・・・
自分用に欲しいな~と思っています
おっと。。。。話を戻して・・・・



学校から帰ったho-ちゃん
紙袋を開け「だれ?だれから?」って
お兄さんの名前を出してもなかなか信じない(なんで??
うそじゃないよ!!って言ったら
もうねー女の子ってキャーキャーうるさい生き物だって事は
承知していましたがココまでうるさいとは・・・・(笑
この子うちの子??ってぐらい
早速コップを持って記念撮影(汗
ちゃーんとメールに添付してお兄さんにお礼を送っていました
実はアドレス交換もしちゃっている仲なのです!!(笑


繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)51_convert_20110418201309[1]
このコップすっごく可愛いの~~❤
角度を変えるとコップの中からお花を持った殿方が・・・♡


以前バレンタインデーのお返しが遅れてしまったことを
「すみません・・・」と言っていたお兄さん
「そんなこと全然気にしないでください」と伝えていたのに・・・
最初からho-ちゃんもお返しを頂くなんて全然考えてもいなかったし
実は地震の事ですっかりW.Dも忘れていたのです
でもお兄さんは気にしていてくれたようで
かえって気を使わせてしまい恐縮です


こちらこそ
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)52_convert_20110418214608[1]
です!!
大事に大事に使わせていただきます♫♫♬
ありがとうございました❤




スポンサーサイト

COMMENT 0