お風呂が・・・・(涙




こんにちは♪
今朝方ちょっと具合悪そうにしていたho-ちゃん
もしかしてお熱が出て途中で学校から電話が来るかも・・・・
と思いめったに持ち歩かないのですが
念のため携帯を仕事場に持って行ったのです
携帯と言っても子供携帯ですが・・・・(汗
そしたらね~~案の定
お昼頃電話が鳴ったので病院行かなくっちゃな~~(汗 なんて思ったら
学校ではなくpapaからで
??って感じでかけ直すとすっご~く明るい声で
「mama~~!!遊びに行ってるのかい??」ですって
なんて、ひどい!!
きっとお家にかけてもいなかったので
ランチにでも行ってると思ったのでしょうか??
ちょっとムッとしながら(笑
「今仕事中ですけど!!なにか??」(怒


実は、我が家お風呂の水が出なくって
昨夜からあつーいお湯しか出ません(涙
っで、papaが不動屋さんにお昼休みに電話してくれたみたいで
○時に直しに行くってよーの連絡でした


それにしても・・・・
自分の相方のパートの曜日ぐらいちゃんと覚えていて欲しい!!
日ごろどれだけ私の話を聞いてないか立証された!!
しかも「遊びに行ってるのか~~い??」ってなんて失礼な(涙
悔しすぎてブログで愚痴ってますが
確かに今日も起きれずお弁当なしは面目ない!!
お互い様!!って事でチャラにしましょ!!(笑




スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2011, 04. 25 [Mon] 07:31

ケロケロさんへ

おはようございます❤
すっかり週末で充電され
ho-ちゃんも元気です
心配してくれてありがとう!!

ケロケロさん家のpapaさんもそう??
ブログを覗いていてもそんな感じしないよ!!
ちゃ~んと夫婦で話し合ったり
お互いの意見をちゃ~んと理解し認め合っているんだろうなぁ~~
っていつも思います、羨ましいよ~~
子供のことについては特に日常の些細な会話でも
大事よね!!

アメブロやってみるね~~!!

Edit | Reply | 

ケロケロ  2011, 04. 22 [Fri] 12:06

(笑)

学校からじゃなくてよかったです。。
こちらもインフルがまた出てきたから気をつけてます。。
お大事にしてくださいね。。
パパとママのやりとりに
あ~どこの家も同じ感じだと嬉しくなりましたよ。。
アメーバの会員になるとみれます。。
アメーバのブログを1つもつことになりますが
簡単だしお金もかからないし。。
読むためのもので作る人もおおいみたいです。。
よかったら入ってきてください。。

Edit | Reply |